動画なんですよ(*^_^*) 

今日はあまり暑くはならなかったですが、ムシムシした感じでしたね。

新事務所「三平の家」が出来、引越しに伴う作業、買い物やらなんやらと面倒臭い事が多いですな~(-"-)

面倒臭い事は嫌いです・・・・

引越しが終われば、長年お世話になった旧事務の嫁入り作業などなどと。

それも終われば、まさに本番の展示場造りが始まります~、ですがこの辺はジワジワいける所かな~なんて思ってますがどうだか・・・・(*^。^*)


       そんなこんなの    大    ですうぃ~~~      おやした!  




で、今回のブログ、「大の独り言」始まって以来の動画です。
まずは、ガーデンテーリング祭の2日目、午後の部の様子を見ていただけます~(*^_^*) 
良く分からないまま始めましたので、おかしな事も有るかもしれませんが・・・・



ちょうど2日目午後の2件目の「バラの園路」を見学されている最中です。



今後の動画の活用はいかに?????
名人に名人芸を撮影して公開するとか? 庭を歩いてる感覚で見学するとか?む~~~~~~~(@_@;) 何か考えなきゃ!

何か良い案や、ヒントが有りましたら教えて下さいねーー!
例えば、実際の○○○が見てみたい! とか、剪定の手の動きを見てみたい! とか?
分かんないな~

ま~何か有ったら教えて下さいね~(*^_^*)








  おやじの小言
「大さんのブログ、絶対と言って良いほど近くの同業者の方見てるよ~  ま~逆に見てないような業者はダメだけどね~」って言われた・・・。

ってマジーーーーーーーー!
一応同業者の方はご遠慮願います・・・   ハズカシですから・・・・・
通りで、初めて会った方でも、あんな事やこんな事まで知っておられるのですな・・・・。



ですがクリックは願います!広島ブログ ← クリックは同業者の方もOKです・・・(-"-)

おしまいっす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/434-2e5dedc7