和ミックスエクステリア/第5弾 

おやおやおや・・・

GT祭の関係と新事務所三平の家の話題が先行し過ぎて、Y様邸の活報が延び延びになってしまいました。
ゴメンなさい・・・。




日中は暑いですね~と季節の挨拶でごまかした        でーーす。  おやした~~






最終がこの写真で終わっていました!
縮小DSCF0079

床部分の化粧部とそうでない所の区別をハッキリさせた、スッキリデザインですね。
前面高価な化粧材料を使う事も良いですが、こうやって上手い具合にバランスがとれるので有れば、デザインも兼ねてコンリートなどを織り交ぜ造っていくのも面白いのではないでしょうか?
価格も安価で押える事が出来ますしね。
縮小DSCF0117


そして仕上げですが、壁の部分の塗りで仕上がります。
ここでも、左側の塀は塗り壁仕上げを下までしないで、巾木としてセメント色の部分を残す事もバランスが良いと思います。
縮小DSCF0279




今回のこの工事でこれで大方終わり?とお思いでしょうが!実はこのお宅でもこんな行事?イベント?お祭り????施主様参加型施工????
ちょこっと楽しい企画が有りました(*^_^*)
なんでしょー?(*^_^*)?

次回のお楽しみに~! イエイ




    おやじの小言
「色々上手くいかなくて苦しんで居る時こそ、成長してる時。もし今がそうなら楽しみなさい。」

                はい。





広島ブログ ← ま~クリっとして~ クリっとね(*^。^*)  んばだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/433-5ce6779c