第6回ガーデンテーリング祭(今年はバスツアー編) を終えて。  

お久しぶりです~!

今日は雨が降って工事の段取りが変り、少し時間が出来た! その空きに書いてます~(*^_^*)


いえ~い!     の          です。        おやした~



この度のGT祭で、電波通信(メールで三平の最新情報をキャッチ!)ま~メルマガみたいなものですが、
その登録が以上に増えて、嬉しい限りです。
その時に色々な感想や要望も頂き、大変勉強になります、刺激になります、今やるべき事が見えてきます。

頑張りますよー!三平ちゃんは  て三平が人みたいですが・・・(-"-)


今回のGT祭はバスで廻りました、それに対してはほとんどの方が「良かった~、安心、説明が聞けて分かりやすい、駐車場に困らない、迷わない、内容が濃い」などなど、良かったと言う意見が多く、次回の開催はどうすかな~?なんて考えています。

ですが反対の意見もありましたし、困った事の感想も2件有りましたので、次回の為の反省で活かしていきます!


写真は金ちゃんが撮影した物を載せます~。
縮小DSCF0249
花に囲まれて心も穏やか~(*^_^*)

縮小DSCF0246
奥の裏庭に興味がいきます。

縮小DSCF0258
添乗組みと居残り組み~「いってらっしゃーい!」

縮小DSCF0257
声が枯れたのは喋りすぎ???(^_^;)


そんなこんなで、GT祭のまとめです~。
HPでまたまとめた物をアップします~(*^_^*)!



おやじの小言
「忙しくてもブログは書かなきゃ! 書く時間は有るはずよ!」


         はい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/431-c11b63f7