色々まとめて。 

いやいやいやいやいや~(-"-)  

なんとも一年で一番大きなイベントの前でバタバタしてるのに・・・

なぜこんなに忙しいの・・・ か…

大変嬉しい事ですね、プランやお見積をお待ちの皆様、ご迷惑をかけないように頑張ります~


     眠くならないうちに、本日も    おやした~    っと言う    です!



先日から引っ張った?わけではないのですが、写真が今回は載りました。

この物を出庭記念で差し上げる訳ではなく、こんな感じで考えるとどうかな~?と意見を出した「ナベッチ」。




それを小さくして、携帯のストラップにしました!
DSCF9461.jpg
なんだか、こんな小物・・・可愛い ミクロ大好き『大』としてはお気に入り~







なんと、追加注文が入ったみたいで、ナベッチまたまた作ってくれました。
早速ストラップを買って来てくっつけました~!
20080520205524.jpg
このストラップ、売って売って儲けちゃるーー!             って売れないか・・・(・へ・)!







新事務所「三平の家」足場がばれて、全某があらわになりました!
本日の写真はもったいつけてる写真で、全某はあきらかにはなりません(-"-)
DSCF9486.jpg
 バラがキレイ~





三平の「楽住楽庭通信」 ←HPも少々リオニューアルしてます・・・が、ブログに追い越された写真?????(^_^;)





おやじの小言
「お願い事は、試され事」

   もうこれ以上試さないでーーーー(=_=)




広島ブログ←  ワンクリお願いね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/426-4de8a5ea