こんな小物。 

いや~~、ブログが書けない日が続いたな・・・

あまりにも書かないと、慣れてきて止めてしまいそうだ・・・

でも止めないけどね(*^。^*) 

続けてやる~、目標10年続ける~!ですからね(^_^;)     現在6年と5ヶ月。




本日頭フル回転、気持ち静め、そして敏感に感性に頼り、時間に振り回され・・・

   そんな        でーーーーす!    オヤシュター!  と、少々なまりながらね~





先日のブログで「ナベッチ」が面白い物を作って来てくれた、と書きました。

それは何?ってコメントも有りましたが、それを目にしたのは「GT祭会議」の途中。

GT祭開催委員長の「金ちゃん」が割り振った仕事の中で、「出庭者記念品製作」という仕事が有ります。

出庭してくださる方に記念品をプレゼントします、その品を考え作るという内容です。


ちなみにわたくしめ「大」の担当した仕事は、5月10日新聞折り込みしたチラシの製作!
ってそれだけ?って思った人がいますか? ケッコウタイヘンナンデスケドー(-_-;)

話が脱線。


そこで、色々なアイディアを出している中で・・・
「こんな雰囲気で作って見るのはどうですか~?」 と、出てきたのが コレ

・・・・・・・


すみません、パソコンが悪いのか、わたくしめの使い方が悪いのか? プロバイダーが悪いのか分かりませんが、写真が上手く貼りつけれません・・・

また次回。。。



なんだかトーンダウン。
新事務所も進んでいってます、明日足場が外れます。

GT祭の日には半分完成見学会です(*^。^*)





おやじの小言
「新しいアイディアや企画が生まれてこなくなった時点で、しゅーりょー(-_-;)」
 
   毎日そんな危機感を背中に感じてます~。



久々更新なので→広島ブログ お願いしますー、ワンクリっす。

コメント

お久しぶりです☆

久々のUPで^^☆こんにちわ!
開いても開いても、更新がされてなく。。。今日は朝から嬉しいです!
新事務所、完成まじかですね。お庭もどうなるか?楽しみにしています。
次回は様子を見せてくださいね。
大さんの「おやした~」に元気をもらい、今日も一日頑張ります☆

KONOHAさんへ

KONOHAさんも結構更新は頑張っておられますよね~。
尊敬しますよ~。
新事務所「三平の家」も完成間近、庭もおいおい施工していきますので、見て下さいね!(^^)!

KONOHAさんもお庭も見に行きたいですー(;一_一)イツカイキマスヨー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ちどうしい・・・

おやしたぁ~

で、今回も「こんな小物」内緒なんですか・・・じらしますね、、、

当日 参加できない者は 気になります・・・

24日 25日 天気になると良いですね

ひまわりさんへ

こんな小物は当日公開はいたしませんよー!
出庭して下さった方のみぞ知る一品になります(^_^;)

GT祭は参加出来なかった方、大変恐縮しております。
来年こそ、もっと上手い手を考えます・・・(-_-;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/425-7aef2e3f