GT祭まで後一週間(^_^;) 

  

   はいはい!     いきなり前振りなく   おやした!    の  大  です~~(*^。^*)



三平の家、GT祭、日常業務、そして柔道?に忙しくて独り言書けてませんでした・・・・

それではいけないと思い、パソコンの前に座りましたが、準備不足~(-_-;)



話は変わりますが、うちの「ナベッチ」が面白い物を作ってくれました。

とはいえ特別変わったものでも無いのですが、ナベッチが作った物にわたくしめバッチリはまってしまいました・・・。

また今度紹介いたしますーー



     んだば~
広島ブログ  こいつのワンクリックはおねげーします(*^。^*)
スポンサーサイト

コメント

はやく・・・

見せてもらいたいな~

いったいなんですか?
久しぶりの更新なのに、誘ったり突き放したり・・・

かけひきの高等テクですね~
まるで恋愛のような。
はは。
  • [2008/05/17 11:09]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

mosi

大さ~ん
もう一度 スミチオンで消毒したら
だいぶみどり虫くんはいなくなりました
ただ 死骸が土の上から葉っぱまで
ぎっしり付いているけど どうしたらいいの?
土の上は緑 みどり しているのだけど・・・

肥料をあげたいのだけど、一緒に混ぜくっちゃったら だめだよねぇ~
どうしよう・・・

大さん  また少しずつブログを始めました
しょうもないブログだけど こっそり見てみて・・・ね

100円ライターさんへ

別に隠したり、テクッたわけでもないのですが・・・
写真も準備して無かったので。
今度お見せしますー!

ひまわりさんへ

やっちゃいましたか! ご苦労様です。
みどり虫君達は埋めてあげましょう、そして御線香を焚いて・・・
って気持ち悪かったら除けた方が良いかもしれませんね。

ブログも頑張って下さいね!(*^。^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/424-c96e78b7