疲れたカラダを癒す庭/第7弾 

春ですね~、車で窓を開けて走っていると幸せ感じます。

何はともあれ、幸せ噛み締め走ります。






          ガブーーー!    の     です!        おやしたっす






ガブーってのは噛み締めてます。

では活報。

工事はクライマックスです。
最後のマサ土整地、植え込み、片付け等など・・・
DSCF9346.jpg
山ちゃん、ワッチーが植え込み中です。
奥のテラスも仕上がっていますね。
屋根のパーゴラはモッコウバラで屋根が出来上がる予定です。




近くへ寄ってみましょー(*^。^*)
DSCF9356.jpg
まだ出来たて感が強く、雰囲気が出てこないですが、2~3年して床の石も落ち着き迫力が出てくると、また違った質感の雰囲気に仕上がると思います。




少し暗くなり始めましたが、完成です。
DSCF9358.jpg
次回明るい時に撮影してきま~す。





でもって本体のガーデンルーム、ココマの工事も完了。
DSCF9348.jpg
タシマッチ名人が最後の掃除人となり頑張ってくれていますね。
その他写真などまた次回撮影してきますーー(*^。^*)







おやじの小言
今日言われました・・・「生きてる事が奇跡な事だよ!」って。

よくよく考えてみると確かにそうかもしれません、数え切れないほど星は有っても、人間や動物のような物体が生息している星もないぐらい、偶然に偶然が重なって存在している。尚且つ、たまたま今の時代に今ここに産んで育てられて今ここに居る。
                           む~



広島ブログ← はい、お願いします。

コメント

だいさ~ん 助けて~!!!!

いきなりスイマセン
昨日も忙しい時に電話をして ごめんなさい

で、我が家の大事な桃ちゃんが・・・
消毒したが緑の虫は元気に歩いています なぜでしょう
土から枝からはっぱまで 緑の虫君は元気いっぱいです

どうしましょう・・・
落ち着いた時 また教えて下さいね

ひまわりさんへ

消毒したのに毛虫かな?
む~どうしたのでしょうかね?
やはり消毒が効かなかったでしょうね~、薄すぎたのですか?
どんな薬を使われたのか分かりませんが、消毒や防除は一度で止めず定期的に行なわれるほうが良いと思いますよ。

ですが、虫が来るのも自然の原理、桃ちゃん?も元気な証ですかね(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/423-2a1c8cc3