疲れたカラダを癒す庭/第6弾 

暑い?ハイハイ!まるで夏のような暑さがきましたね~(*^。^*)

毎年5月の連休前後はこんな天気になりますよね~。
去年が懐かしいですよ、去年の今頃の記憶がグア~って戻ってきます(^_^;)



     でも、無条件で春が好き!  の      でーーーーす       おやした~。








では活報。
先日までの紹介は・・・
名人ヒガチャンがピースサインなんか出しながら余裕でしたね~。
DSCF9295.jpg







先日はそんなヒガチャン名人・・・・
こんな事をしていました(-_-;) 















イジケムシで・・・・
爪で壁をポリポリ・・・・ポリポリ・・・
どうせ俺なんか・・・、どうせ俺なんか・・・ ポリポリ・・・(-"-)    ポリポリ・・・
DSCF9343.jpg

なんて、イジケテいる訳ではないです。
タシマッチ名人も工事に入っているのですが、ヒガチャン名人が早めに作業が一段落したので、タシマッチ名人の手伝いをしていました。
ヒガチャン名人は床のタイルも全て貼り終り、やっぱり余裕だったのかな?





ガーデンルームの部分意外の工事も進んで行っていますよ。
DSCF9297.jpg

こんな感じの下地工事の工事中でしたが・・・




ほぼ仕上りに近いこんな状態まで進んでいっています!
DSCF9341.jpg

このスペースはガーデンルームから少し離れた場所にある、安住の場所になります。
道路や畑など他の場所からは見えにくく、視線を気にせづ安らげる場所!って感じです。
パーゴラには、モッコウバラが絡み日陰を作ってくれる予定です。





後、全体の雰囲気を造る上で欠かせないのが「照明」。
この工事を担当しているのが「イケポン名人」です←勝手にイケポンとかあだ名付けて怒られカモ(-_-;)
縮小DSCF9342
だから写真は大きくなりません・・・・← ってか既に写りがでかいじゃん ・・・ ゴメンイケポン名人!




そんな名人たちの手で一つの工事が出来上がっていきます。



つづく。




本日もワンクリお願いしますね~広島ブログ昨日は29位! 今日は(^_^;) ヤバイッス・・・
スポンサーサイト

コメント

おやじの小言

(T_T) 今日はおやじの小言がなかった・・・
楽しみにしてたのに・・・・。

茶種さんへ

おやじの小言・・・
思いつかないんですよね~、意識が低すぎます((+_+))

がんばります~、楽しみにしていたなんて事を言われると嬉しいです!
ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/417-3d85eec6