ハッシー最後の日 

明日がハッシー最後のお勤め。

あっと言う間の2年間でした。

二十歳で入社し、数人でやっている弱小企業でよく頑張ってくれました。

色々有りましたね~、あんな事もこんな事も。
スカジャンさんがコメントされていた「真夏でもエアコンをあまりかけない車に??」って確かにそんな事もありました、通勤中に自転車で転んで、今にも泣きそうな顔で入ってきて、みんなの顔を見た瞬間安心して?泣き出した!なんて事もね~。

ですが、これから奥さんになり、お母さんになり立派な「オバちゃーん」に進化して行ってください!

会社勤めより、子育ての方が大変な仕事かもしれません。色々な出来事、楽しい事も辛い事も旦那さんと生まれてくるお子さんと手と手と取り合いながら頑張っていってほしいです。

新しい事務所「三平の家」で仕事は出来なかったけれどいつでも旦那さんと子供を連れて遊びに来てよ~




       と、言った感じの          でーーーーす。   最後に   オヤシタ~(*^^)v










おやじの小言
「あなた、準備の準備してますか?」

   準備より大切かも!準備の準備。


おしまいだからお願い!クリック→→→→広島ブログ  アンガトさん。








そうそう、HPの表紙新しくなりました!イエイ

三平の楽住楽庭通信 ← こっちも見てね
スポンサーサイト

コメント

ハッシーさん、お疲れさまでした。
まだまだこれからが長いんですよ、結婚から始まる第2の人生は。階段をひとつ上がったに過ぎません。次のステップ目指して、ファイト!

大さん、娘を見送る父の心境なのでしょうか?(笑)
寂しいかも知れませんが、喜ばしいことでもありますね。
また新しい社員さんが入って来られるのかもしれないし、「流れる水は同じにあらず」です。
明日からも頑張りましょう。

わーん

ハッシーお疲れさん!

ある意味、同世代?そして同郷の徒?として、ハッシーのことはとても心強く思ってましたよ!

これからは、今までより、しかも普段着のハッシーに合える日が増えるよね~

またお話しましょう~

そして、新しくできる「三平の家」でもお会いしましょ!

今までありがと!
これからもよろしく!


大さんもがんばって!
準備の準備の準備の・・・準備の準備。

してもしてもきりがない!?
  • [2008/04/30 22:16]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

寿退社なんですね
それはそれは
おめでとうございます
大サン
寂しくなりますね

サクセスさんありがとうございます。

時と共に色々な人達との出会いや別れが有りますが、こればっかりは慣れないですね・・・
別れも出会いも大切にしたいですね。 (T_T)/~~~

100円ライターさんへ

色々深い繋がりが多い100円ライターさんでしたね。
同じ島民になるとはね・・・

それも実は準備の準備だったの?(*^^)v

あんこやさんへ

そうですよ~、寂しくなります。
ですが、卒業した!ぐらいの感じでいきたいですね。

めでたいめでたい!(*^。^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/416-7fba83a2