ハッシーのつぶやきvol.83~お別れ 

最後の「ハッシーのつぶやき」です

おやしたっ

今まで読んでくれてありがとうございました
広島ブログ
↑↑よかったら最後のクリックお願いします


専門学校を卒業して「三平」に入り2年・・・あっという間でした。

「三平」の荒波にもまれ?たった2年でしたが、とても楽しく厳しく充実した日を過ごせたと思います

まだまだ子供で生意気な私にみんなとてもやさしかったです!

これだけ書いてもう泣きそうです・・・

出社する日もあと1日

1日笑顔で仕事を頑張りたいと思います

ありがとうございました





最後に・・・

社長金久さん粟村さん田辺さん多江子さん桂さん山口さん会長奥さん三原詰さん東さんこうちゃん上谷さん大原さん○田さん田島さん香川さん亀井さん

みんな大スキです!!

スポンサーサイト

コメント

寿退社

2年間って早いですね。 大さんに、カワイイ新入社員が入ると聞いて、三平に、おじゃましたのを思い出します。真夏なのに車のクーラーを、ほとんどつけないと言う、貴重な経験も、これからの人生でプラスになると思います。 カワイイ奥さん目指してね。

ハッシーさん
寿退社ですか
おめでとうございます。

ありがとう!!!

ハッシーさん、短い間でしたがブログでのお付き合いありがとうございました。
しあわせをいっぱいつかんでくださいね!!

コメントを下さった皆さんへ!

本当にお世話になりました。
バタバタ忙しい中、体調も不安定の中での最終日でしたので、返事が書けなく残念でした。
変わってわたくしめがお礼を申し上げます! ありがとうございましたm(__)m

ハッシーが居なくなってからも、大の独り言を宜しくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/415-6b4e263d