FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三平の家。。。第6弾 

本日、楽住楽庭通信VOL32を新聞折り込みいたしました。

問い合わせも増えて、もっと忙しくなれそうで、大変感謝です!嬉しいですーー!(*^^)v



      忙しいの大好き      でーーーす!          お~や~し~た~



本日、楽住楽庭通信にも書いて有りますが、「第6回 ガーデンテーリング祭今回はバスツアー編」のポスターも数ヶ所貼らせて頂きました~。

駅前の八○屋さんと、不○○屋さんと~、ジャスコの○屋さんと~、ジャスコの目○者さんと~、毎年常連の造花屋さんです!(*^。^*)

今年も盛況を祈ります! ポスター見つけてくださいね~!(*^^)v



@追伸 この度の楽住楽庭通信は、製作上の都合で「発送希望者」の方への到着は月又は火曜日になりそうです・・・。
楽しみにお待ちください。







ではでは活報~!
この写真はサッシです。
サッシも色々悩みましたね・・・ ですが基本的には木製サッシです。
DSCF9279.jpg

この木の感じが好きです。
ですが木製サッシは痛みが早いです、なぜって? それは木製だからです。
木製部が外部にむき出しになっていますから・・・

日本は多湿の国ですからやはり多少の難有りですかね・・・  雰囲気は最高なんですが・・・。

そこで、今回のチョイスは「アンダーセン」と言う名のサッシです。
基本的に木製です が! 外部の部分は樹脂でカバーしてあります、外から見ると樹脂サッシ、内部は木製サッシ。

この辺が長い目で見て丁度良い所かな~(^_^;)なんて思いながらのチョイスでした!



写真の取り付け工事中は「タシマッチ名人」です・・・ おっと、本日の楽住楽庭通信の「名人紹介」コーナーでは「のりさん」と紹介してありますね
DSCF9281.jpg

そんなこんなで、事務所新築の工事は進む~(*^。^*)

つづく




広島ブログ  ワンクリお願いしまーす!



こいつ↓も有るので宜しく~  ってこれ何?どうなるんだろう~?クリックで分かる? (?_?)
スポンサーサイト

コメント

アンダーセンサッシの研究

アンダーセンサッシに関して私の経験をまとめて見ました!

http://home.att.ne.jp/blue/teamoida/Myhome/Window/Andersen.htm

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/410-71dcd661

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。