ハッシーのつぶやきvol.80 

おやした

ヒミツにしておこうと思ってたのに・・・大サンめ

あんな事言われたら書かない訳にはいかないですよね

お話する前にとりあえず!
広島ブログのランキングに参加しています
広島ブログ
↑↑↑↑
クリックお願いします

ん~、、、ドコから話すか考えてしまいます。。。






え~っと。。。







私、ハッシーは3月30日に結婚いたしました

娘から妻&嫁になりました!

なんか改めて言うと恥ずかしい・・・

「ハッシー」という名前は大サンに苗字の「長谷川」からとってつけていただいたんですが、変わってしまったので、、、あえて言うなら「ムッシー」?になりました(笑)

そして、、、今月いっぱいで退社させていただくため、この「ハッシーのつぶやき」も、あと数回で最終回を迎えます。

100回続かなかったのが残念ですが

あと少し、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

おめでとう。

予想が当たってしまいました。淋しいような、嬉しい嬉しいような。結婚ってイイもんですよ。好きな人と毎日「おはよう」「おやすみ」の挨拶が出来ますからね。ハッシーが来社、最後の日って、大さん、泣くんだろうな~。きっと泣くね。
  • [2008/04/03 19:44]
  • URL |
  • すかじゃん-いさお
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます!

寂しくなりますねー、会社もブログも。
でもおめでたい旅立ちなので、笑って見送りましょう!
で、今のところ「ハッシーのつぶやき」は80回・・・今月中にあと20回書けば100回になりますぞ!頑張ってほぼ毎日更新だー(笑)

すかじゃん-いさお さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

大サンが泣いた所、最後に見たいですね~

でも予想ではたぶん、いつも通りの最後になると思います(^。^)笑

すかじゃんサンにはお世話になりました

また事務所に遊びに来てください!

4月中しかいないけど・・・(^_^;)

サクセスさんへ

お久しぶりです!

今月中に20回・・・ムリですm(__)m

広島ブログで知り合って、1年半ぐらいでしょうか?

今までありがとうございました(*^^)v

ご結婚おめでとうございます!!

ハッシーさん、おめでとう!!
お二人でしあわせな日々を築いてくださいね~♪
いつもコメントにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m。

お、お、お

おめ、おめ、おめでとう~~~~

僕も新婚のころを思い出すわ~

4月いっぱい?
まあまあ、5月以降もお会いしましょ~
というか絶対会えるよね!
そんときは普段着のハッシーか~!
楽しみにしときますです。
  • [2008/04/04 20:30]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kei.さんへ

こちらこそいつもコメントいただいてありがとうございました(*^。^*)

また機会があれば一度御会いしてみたいです♪

100円ライター さんへ

今日は遅くなってすみませんでしたm(__)m

これからは○コープで会えますかね??笑

最後の「ハッシー探検隊」宜しくお願いします!!

ぜひ!!

ハッシーさん、そうですよね!!
私もぜひ!お会いしたいですー(^^)/

ご結婚おめでとうございます。

短い間でしたが本当に楽しかったです。
いっぱい いっぱい幸せになって下さいネ

kei.さんへ

ですね~v-350

そちら方面へ行く事があれば、是非!!

広島方面にうといので、いろいろ教えてくださいv-398

安芸津の母さんへ

ありがとうございますv-411

こちらこそ何度かコメントをいただいて嬉しかったです!

見てくれていると思うとやる気がでましたv-10

これからもよろしくお願いしますv-352

びっくり!!!

ハッシーちゃん。
ご結婚おめでとうーーーv-237びっくりだわよ。
まだまだ『娘』さんだと思っていたら・・・。『嫁』さんになったのね。。。v-406(感涙)
お仕事も辞められると言う事で、寂しい限りですが、末永く、温かい家庭を
築いて下さいねv-406(感涙)

ゆみへいさんへ

お久しぶりです!!

たまにHARAJIN読んでますよ~v-411(たまにですいませんv-356

これからは主婦として頑張るので、ゆみへいさん、いろいろ教えてくださいね~v-350

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/403-b5a86a38