今日は「ハッシーつぶやき」の日なのに・・・(・_・;) 

いや~昨日は寒かったですが、本日は温かく過ごしやすい一日でした!


     本日はわたくしめ       の順番ではありませ~ん   おやしたっす!




なぜハッシーでないの?

それには理由が有るのですよ~(^_^)/

ま~わたしめの口からは、言えないのですがね・・・ウッシッシッシ

近々発表が有るかな? 言いたいけど・・・(^_^;)


んだば、乞う御期待!


広島ブログ ← 本日もワンクリックお願い~しやす~。


おやじの小言
「忙しいから 無し!」


・・・・・・(^_^;)



スポンサーサイト

コメント

ニックネーム変えました

もしかして、結婚って事ですか?式前の写真撮影で、今日は、休みって事? まぁ~大さんが、ハッシーのブログ代行の時って、翌日、ブログを見たハッシーが、「もぉ~大さん、やめて下さいよ~」的な事を書くしな~。 ん~。答えは後日と言う事で。私事ですが、近々ブログの復活したいな~と

いさおさんへ

ニックネーム変えられたのでうすね~!(^^)!
ブログ又再開して下さいよ~、ストップしたままですよね。
「継続は力なり」ですよ! ガンバレー!(@^^)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/402-828bb570