命の終わり。。。NO.2 

命の終わり。。。NO.1 ってなんで続くん? って(^_^;)・・・・


時間が無いからよ・・・(-"-)



             今日も感動        でーーーす!  おやしたっす




では続き・・・
まずはお線香をあげましたが、エルはタオルをかけられ、人間のように眠っているような感じでした。
DSCF9187.jpg



それから、生花で顔の周りに飾ります。
癌で、鼻と口が無くなっていたので母は、天国で笑われたり、友達が出来ないといけないから、花で隠してやらなきゃって・・・
DSCF9189.jpg




最後に母と二人でメッセージを書き添えました。
母は一言「ありがとう」と。
DSCF9194.jpg




こんなに飾られて天国に行きます。
DSCF9190.jpg





焼却場へ入っていきました・・・

 さようなら、ありがとう。
DSCF9197.jpg

天国で楽しい仲間に囲まれて楽しく暮らせよーー!
彼氏作れよーー!
大好きな缶詰たくさん食えよーー!
17年間 ありがとーー!




おしまい。




広島ブログ 一日一回のワンクリックが幸せ感じます・・・ お願いね~
スポンサーサイト

コメント

ワタシも昨年10月に愛犬(ラブラドール11歳)をなくしました。
ペットロスにならないかと皆さん心配してくれ何とか乗り切りましたが
思い出さない日はありません。
いい子でしたの。ごいっしょしてるかも知れませんね。

私も3月1日にトム10歳猫が亡くなりました、アイラにかかりつけでした。そして そこで お葬式をしましたよ。
今は お骨は自宅においています。49日がくるまでは まだ 置いています。
寂しいです。

女社長さんへ

女社長さん!多分今日あたりが、天国の新入生歓迎会かもしれませんよ。
ラブラドールちゃんが司会してたりして(*^_^*)

たぶん仲良くしてると思いますよ(^_^)/

にゃにぃさんへ

にゃにぃさんもなんですね。
まったく同じルートで天国に行ったのですね~、奇遇ですね~(*^_^*)

アイラさんは評判いいですよね!もの凄く熱心に対応してもらえるので安心です。

49日が過ぎたらどうすろのですか?

49日が 過ぎたら 裏山に 骨を埋めるか・・・・
散骨??まだ決めかねています。
アイラは 梶本先生のときから行っています。
緊急の場合も電話できますし・・親切です。いつも 患者さんが多いですね。

にゃにぃさんへ

わたくしめは骨は置いて来ましたよ。

ですが裏山に埋めてやればいつも近くに居る感じで良いですね~。

アイラさんはいつも患者さんが多いですね、ですがあそこへ行けば色々な可愛い動物が見れて楽しいです(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/401-8b5f5fc8