三平の家。。。第2弾 

春が来たよ、春が来たよ。

わたしくめに言われなくても春は来るんですがね・・・




         頭の中も、外も春に覆われている      でーーーす。    おやした~



「三平スタイル~」も少しづつですが基礎工事が進んでいっていますよ。
三平の造る家だから「庭から始まる暮らしの形・・・」みたいな感じコンセプトで進んでいきます~。
縮小DSCF0038

ただ・・・、写真でも分かるように、工事の為来店のお客様にはご迷惑をお掛けいたしております。
5月のガーデンテーリング祭の時には、有る程度形になっていると思います!

見守ってくださいね~(^_^;)




つづく。





おやじの小言
わたくしめが19か20才の時に、とあるきっかけで、岡山県県北の市長さんから直筆の額をいただきました。 その額にはこう書いてありました。

     「笑顔篤実」 と。

当時は意味も分かるはずも無く飾っていました。
ただ、笑顔 は読めましたので笑顔でいようと思いました。
今は意味が分かります・・・・。 




広島ブログ ← おっと、これだけはお忘れなく・・・ ワンクリっすよ~。


おしまい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/399-ed874880