和ミックスエクステリア/第3弾 

 今日は温かかった・・・

本当に温かかった・・・

まるで春だな・・・  あ、3月は春か・・・



     ま~~小さな事は気にせず、大きな事もあまり気にせずの    でーーす!

                             おやしゅたー!






では活報!
施工前の駐車場部の写真です~。
縮小DSCF0003



まずは屋根が着きました~。
いつものごとく、カメラを忘れ携帯で撮ってきたので見にくくてゴメンナサイ・・・・。
20080310122559.jpg





入り口部分になるこの場所も、コンクリートの既設の壁を壊して壊して・・・ そして壊して・・・
縮小DSCF0005




ブロックを積んで、前廻りは下地のブロックが出来てきました。
20080310122647.jpg

いったいどんな風に変わっていくのか楽しみですね~(^_^)/

おたのしみに~







おやじの小言
「成功は準備の上にしか成り立たない」

イチローはバッターボックスに入る直前までストレッチをするのも準備の一つ、準備の天才かも(・_・;)





おしまいよ。


広島ブログ←今日もワンクリ願いまする。


http://www16.ocn.ne.jp/~sanpei3/← 施工例満載の 三平のHPでつ~(^_^)/


コメント

準備の天才

なりたいですね!

準備、だんどり、根回し…
小さい子供時分からもっと意識して動いていたら良かったi-229

いやいや、今からがんばりますよ!
  • [2008/03/11 20:20]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

100円ライターさんへ

今思えばもっと子供の時からって思いますよね~(*^_^*)

でも今が自分にとって一番いい状態なんですよね~多分・・・
分相応なんですよね~。

ま~ボチボチ行きましょ~や~(^_^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/392-65a0019b