本日の笑顔! 

DSCF8900.jpg
       はい~スコップ君です~ ワンワン!(本文とはなんの関係も有りませんが・・・)

  


   んでもって、はいはいはいはいーーーーー!  雨が降り出しましたよ~


ですが、温かいですね、今年は寒いな~って思っていたら急に温かくなって拍子抜けですな・・・。


抜け抜けの       でーーーす なぜか耳が詰まってヤナ気分~・・・  でも頑張るのだ!








本日も活報をする資料が無い為、進みませーん(-"-)

そこで、本日、引き渡しが完了したお宅でナイスショット!

担当スタッフの「アワチャン」が激写したのですが、後から見せてもらった所、これが又可愛くて可愛くてたまりません!

縮小画像 482
お姉ちゃんと弟君!本当に仲良し兄弟でした。
君達の笑顔は「世界を平和にする!」などと真剣に思ってしまいました! 可愛いです・・・








おやじの小言
 「無欲は魅力」

大人になると欲の固まりになりがちですよね・・・   見習わなきゃね・・・


おしまいよ~。


広島ブログ← ワンクリックお願いね~(*^_^*) 昨日は28位でしたが・・・(-"-)

http://www16.ocn.ne.jp/~sanpei3/← 施工例満載の 三平のHPでつ~(^_^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/390-fc4e5aa9