疲れたカラダを癒す庭/第1弾 

縮小DSCF9021
ワンワン! チップ君です(ブログと写真は何の因果関係も有りませんから・・・・(-"-))





やっぱり今日も温かい! こうやっていつの間にか「春」ってやつに変わるのでしょうね・・・

ポッカポッカでいきますよーーーー!     の          です! おやしたよ~





なぜかまたまた新しい活報は尾道市~(^_^)/イエイ それも又もや島~です。

この度の工事は、外構工事では無くお庭の工事、外構工事は新築時に終わっていますから、リガーデンといった感じでしょうかね~
先行して、下地の工事に入っているのは↓「オクチャン名人」ですね。
縮小DSCF9048




少しづつ進んで行っていますね、オクチャン名人!背中がかゆいのかな?・・・・
縮小DSCF9064

これから大きく変わりますのでお楽しみに~






おやじの小言
「物知り より 目利き」

  んだんだ、結果は天と地の差が生まれる時も有るよね~

おしまいっつ~。





んだばワンクリお願いしますね~広島ブログ←1回だけね~昨日は30位でした・・・

http://www16.ocn.ne.jp/~sanpei3/←施工例盛りだくさんのHPです~(^_^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/389-d0ec1174