大のお気に入り~ 

まったくもって最近は、工事の活動報告が出来てません・・・。

ですが、書かないわけにはいかないんですよね~、なんだか一日が終わらない気がするんですよね~ 小心者ですかね・・・


              小心者の     どす!     おや~した~




最近工事したばかりのお気に入りアイテムを個人的感覚で紹介いたします~。

深い意味は有りませんのでお気になされずに~ ←要するにつなぎ?(・_・;)


まずは、石の園路~(^。^)
小石を詰めて敷き、自然な雰囲気に仕上げています。
これに宿根草や山野草が廻りに植わると、かなりイイーーー(^_^)/ って思いませんか? 私だけ?
縮小DSCF8916






次は、平たい石を積み上げたバードバスの台。
水鉢の色が白すぎて、きれい過ぎてよく見えないですが、少し汚れてきた頃がいいかも~(^_^)/
縮小DSCF8920






最後は輸入材のピンコロ石の目地をわざと広めにとり、白っぽいアイボリーっぽい色の目地セメント入れた!
高級感が有るのに、可愛い感じにし上がってイイーーー!(^_^)/
縮小DSCF9041


以上、大の個人的感覚の最近の材料です~~う~っと。




おやじの小言
「瞬間的な強風は要らないよ、いつまでも続くそよ風程度で充分よ。」

 わかんないーーーーけど、なんだか分かるーーーーー! ッテ感じ?


 おしまいよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/385-e5e1f38f