名人紹介~ 

今日は温かい

春が待ちどうしいですな~

寒い冬も暑い夏も必要だけれども、やっぱ春ですね~   の     です!


               最近ネタ切れ気味?   おやした~  ネタ探ししなきゃね。





広島ブログ ←クリックしてくれる?ちょっと求めてみました~・・・・





東広島の某物件のチラっと写真。
植え込み先行型工法? 段取り上植え込みが先行しています。
おや!奥の方に「オクチャン名人」がアワチャンと話していますね~。
縮小DSCF8995






近くでパシリッ。
オクチャン名人は黙々タイプ。暑い中、寒い中仕事に集中して作業に打ち込みます。
細かい納まりやこだわりの表現が上手い!天下一品ですね~、任せて頼れるオクチャン名人ですよ。(^。^)
縮小DSCF8996

ですが、写真を撮った直後・・・
「わ!わしはえーけん、ハズカしーわー、ほんま、えーけんえーけん(・_・;) ハズカし・・・」 との事でした・・・。








おやじの小言
「やれば出来る!は、やらないから出来ない!の言い訳なんだって・・・」

    なるほどね~(・_・;)  やっても出来ない より良いか~ (?_?)・・・



おしまい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/384-045af896