ハッシーのつぶやきvol.76 

おやした

こないだの風!スゴかったですね~

カーポートなどの屋根が飛んでいってしまったお宅もいくつかあったみたいで・・・

うちの展示場もいろんな物が宙を舞いました

我が家は物干し台が倒れて洗濯物がグチャグチャでした

皆さんのうちは大丈夫でしたか??

広島ブログに参加しています!

広島ブログ

最近、展示場に鳥がたくさん来ます

そのほとんどがメジロ?らしいです

残念ながら、鳥の事は全然知らないんですが・・・

可愛いですよね~

今日は少し大きめの鳥も水浴びにきてました。

でもよく来る割にはシャッターチャンスがな~い・・・

午前中の方が多いんでしょうか?

カメラを首からぶら下げとかなきゃ!ですね

春の訪れももうすぐみたいなので、寒さもあと少しガマン!!

気付いてないだけでもう春はきてるかもしれないですね~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

ハッシーさん、そういえばここのところ、
いつも見るのと違う鳥たちをウチの辺りでも見かけます。
ここは、山が近いので下りてくるのかなぁ。
きれいで、たいてい2羽でいますよ♪

kei.さんへ

たしかに言われてみると2羽でいますね!

kei.さんのチューリップの写真を見ていると可愛くてv-10←こんな顔になっちゃいそうですi-189

いい顔ですね♪

いつも見ていただいてうれしいです。ありがとうございますe-266

kei.さんへ

こちらこそいつもありがとうございますv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/382-69a8db7d