光こなくなった! 

事務所のインターネットの環境が壊れた・・・・・



そして、昨日は東広島でコンクリートを打設し、乾かず午前3時まで・・・・



         そんなボロボロの         でーーす!     オヤシタ~ 




一番痛いのは「光が来ない!」 これですわ。
今の時代インターネットが会社で出来ないのは非情に辛いです。
いつの間にか、天気にしても商品の種類や施工方法などを調べるのも、取り合えずはネットですね~、ちょっと暇な時間が有ればネットを・・・(^_^;)
それが約3日も使えないなんて・・・、思った以上にイライラしましたよ。

ですが、月曜日にメンテナンスの人に来ていただいて直していただきました(^.^)
それがそれが・・・・・










縮小DSCF8923

こんなにもたくさんの人が来てくださって・・・・恐縮。
狭い事務所にドカドカと来てくださって・・・・・恐縮。



もしかして、もの凄い大変な事が起きてるのか?(^_^;)
会社の駐車場も3台でこの状態!
縮小DSCF8925

わたくしめの「軽トラッちゃん」もはさまれてましたよ、この状態近所の人が見たら、三平ど~しちゃったの? って感じですよね(-_-;)



ですが、直して頂きました

ですけど~、直すのは有料ですね・・・

この人達の人件費も請求されるのかな~・・・ 

出来れば一人か二人で直してくれれば良いんだけどな~(^_^;)







おやじの小言
「夢を追いかけることは 自分の足元を見つめる事から始まる」

        そうそう、そうですね~



おしまい。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです!!

大さん、エライことでしたね。
おつかれさまですm(__)m。
回復してよかったです。
私もひとりで帳簿と格闘しております。
寒いですけど、がんばりましょう!!

ほんと、インターネットはあっとゆうまに最重要?インフラに成長しましたよね・・・

ブログが書けるありがたみ、メールで簡単に情報をやりとりできるありがたみを、日々しっかりかみしめないといけまへんな。
  • [2008/02/05 19:27]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

kei.さんへ

大変でした~(;一_一)
依存症なのか?なんて思ってしまいまいした。

keiさん、帳簿がんばって下さいね!

100円ライター さんへ

急激に成長して、消えてはならない物まで消えていったような気がしてます。
これから、それらを考えなおして復活させていく事も必要ですよね((+_+))

光いいなぁ~

修理中に呼んでくれれば行ってあげたのに~!
わしの人件費も請求したかったなぁ

三原には光があるんだね。
うちはいまだにISDN使っているよ。
100m手前で止まったままなんだ。

ESENCIA さんへ

ダメダメ~、これ以上請求しないで・・・(;一_一) 
人の動かし方が、エクステリア業界とは違いますね~。

え~まだISDNなの? 広島なのに?こっちはもう数年前からだに~(*^_^*)

今度は寄ってね(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/370-9ef0af98