ねた切れーーーー(ーー;) 

ねたが無いーーーーーー(-_-;)
デジカメ壊れて写真が無いーーーーーー(-_-;)
毎日日記書いてる人、尊敬ーーーー(-_-;) 
わたしには無理ーーーー(-_-;)
 
そんな今日この頃の「大」でーーーーーーーす!













                   おやーした 









まったくねた不足の為に今日はダラダラ書きます。
今日は植木市でした!勿論写真は有りません・・・・。
15日は「大市」という市、期間市と違って出荷が多く、業者も沢山来てにぎやかな市場になりました。
わたくしめも、頑張って積みきれないぐらい競ってきましたよ~(^_^;)疲れました!

この時期になると、工事が忙しくなるので実際に必要な木を仕入れて帰るようになりますね。
市場は実際の木を目で見て仕入れれるのでイメージしやすいですね。


あ~~なんか・・・つまんない独り言になってるな~(ーー;)
自分で書いていても面白くない・・・・書きたくない・・・・。

では少々違う話に・・・
DSCF3724a.jpg

この↑システム手帳!わたくしめのですが、この写真は去年の4月19日に購入(^^)v
広島の高陽町のフジグランで。
確か、18000円ぐらいの物が時期はずれで8000円ぐらいだったような気がします。

だから何?って感じ?????



そうなんですよ、特別意味は無いのですが、一応コレは皮製品。
わたくしめ結構皮製品が好きで、高い安い関係なく皮の経年変化が大好きです。
「使い込む」って言葉が大好きで、ついつい使い込んじゃいます


で、現在の手帳は?って感じですが、デジカメ、ムラサキ現象のため床に伏しております・・・。残念・・・・。
近々経年変化をお見せできると思いますよ。
1年後5年後、そして10年後、楽しみだな~(^^) どんな風に変わっていくのかな~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/37-8646971c