発熱注意報~! 

今年も風邪の時期になりましたね。




毎年この時期には風邪をこじらせていた      で~す!    おやした~      と控えめに・・・





柔道を20年ぶりに再会した3年前からは、冬のお決まり行事の「風邪で寝込む!」を回避してきたのですが、今年はうっかり、昨日一日寝込んでしまいました・・・。

が! 昨日は定休日(^_^;)会社を休む事は無く頑張りました?逃れました?って感じです。

ですが、自己管理不足ですね・・・・。

気合を入れ直します!



そんなこんなで本日の活報はお休みをさせていただきます。
帰って寝ます。





おやじの小言
「全ての人に好かれる必要は無い、全ての人を好きになる必要も無い」

                 深い!




おしまい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/367-607eddf2