ハッシーのつぶやきvol.72 

おやした

面白いブログがいっぱいです♪
広島ブログ

今日も降ってきましたね~

なのか・・・ミゾレなのか・・・雪なのか・・・

どっちかハッキリしてもらいたいですよね!

でもどうせ寒いなら雪にしてほしいです

そしてこのたび、カゼをひきました。

自己管理ができてないというので反省しなければいけないところなんですけど、、、

けど!!絶対、職人サンの「ミッチー」と「ワッチー」にうつされました!!!

「ワッチー」がカゼをひき・・・「ミッチー」がカゼをひき・・・次に「ハッシー」と

まぁちゃっかりうつされた私も悪いですが。

早く帰って、あったかいものを食べて、早く寝なきゃ!ですね。



縮小20080121120247

↑↑↑↑
先週アップし忘れた、雪の積もった土間コンクリートの上の小さな足跡
(指が3つしかないケド・・・)

なんか癒されました~

手を使って作ったみたいなんですけど、ほんとの足跡に見えてビックリでしょ!?

「昔よく作って遊んだじゃろ~」と言い、作り方を教えてもらえませんでした

雪が降る所で育ってないんでわかりません・・・

誰か知ってたら教えてください


じゃぁ、また来週
スポンサーサイト

コメント

なつかし~
僕もやったことありますよ~

あの頃は、まだ3本指の足で歩く火星人がたくさんいたから、友達になってもらって足跡を付けさせました★

彼、元気にしてるかな…
  • [2008/01/28 16:01]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらも、お昼前からみぞれです。
ハッシーさん、今日はあったかいもの食べて早く休んじゃってくださいね。
足跡かわいいですね。
曇った窓ガラスにもときどき現れますよ。
お大事に。

100円ライターさんへ

私も彼に会ってみたいです~

きっと小さくてカワイイでしょうね(*^_^*)

kei.さんへ

ありがとうございます!

kei.さんもカゼには気をつけてください(>_<)

今度曇ったガラスで試してみま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/365-a10968c6