空間のクリエイト/第2弾 

本日も冬らしく寒くて気分がイイーーーーーーーーー!      でもサブイ・・・



寒さにも負けず本日も元気な    でーーすっと。               おやしたッ!



では活報に。
先日はテラスの使い方等など、知ったふりして色々書きましたので次が書きにくい・・・状態に陥ってしまいました・・・(^_^;) 自業自得・・・
DSCF8707.jpg

テラスの下地コンクリートを打設中です。





テラスの下地のコンクリート綺麗にならし、この上にタイルを貼って行く事になります。
DSCF8708.jpg

よくみると、アイアンフェンスが取り付いていますね~、シンプルな感じで機能性、デザイン性両方を兼ね備えたパーツです。
この付近にシンボルツリーを植える予定なので、タイルのテラス、アイアンフェンス、植栽と3種類の素材で雰囲気を造りますよ(^。^)







おやじの小言
 「人に頼らず、自分を作らず、謙虚になろう」  ですねですね、結構難題ですが、心がけよう・・・


つづくって。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/363-f380a33c