シンプルの奥深さ/第6弾 

新年早々仕事が(←仕事とはいえ、大方新年会ですが・・・(-_-;))盛り上がり、柔道に行けなかった・・・個人的には昨日初稽古となりました。

今年本厄、どうなるか柔道教室?と思いながら大人の生徒さんと乱取中に、頭がわたくしめのまぶたに激突し、まぶたの上を切ってしまい、攻められる?ボクサー状態のうになってしまいました

ですがま~それぐらいは・・・
バンドエイドを貼ってもらい稽古を続けました、それから30分ぐらい頑張ってますと次は100㌔はあろうかと思われるデカイ熊?みたいな先生とも乱取をする事になり、次は足の親指の関節を脱臼してしまいました・・・・・・・・

ま~いんですけどね・・・ 



決して喧嘩をしてまぶたの上にバンドエイドを貼ってビッコになってる訳では有りません! の 大 です

                              おやした~


では活報に~
Y様邸は完了いたしました。
この写真の撮り方最近の住宅屋さんの広告に多くないですか?→DSCF8690.jpg
ちょっと意識して見ました~


オリジナルの立水洗も出来上がり~! 結構カワユイでしょ?でしょ?
DSCF8692.jpg




ヒガチャンの頑張った石張りも完成~!
DSCF8693.jpg




全体写真? カーポートが付いているので全体写真が撮れないんですよね~、なのでこの角度からの撮影です~。
春に新芽が吹いて来るのが楽しみです。
DSCF8686.jpg


あまり色物を使わなくシンプルに、仕上げました。
本当はもっと植栽が増えればもっともっとグレードアップすると思いますが、ここからは施主様の思いどうりに仕上げていってもらえればと、思っています。

今回の工事も年々変化が大きいようなので、また取材に行きます~。


おしまい。
スポンサーサイト

コメント

よくないですーー!
厄年きてますーー!
氏神様にお払いに行ってくださいm(__)m
******************
完成おめでとうございます!!
写真手前のオリーブの葉が効果的ですね(私的意見ですので)
庭は中の植え込みと玄関までのカーブの小道が好きです(個人的意見です)
これも、他のきちんとした工程があって引き立っているんだと感じます。
ありがとうございますm(__)m

御払い済みです(@@;)v

keiさん、寒いですね~、雪積もってます?

感想ありがとうございます。
私共が造っている庭や外構は施主様の意向や予算によって内容が大きく変わります。その中で施主様にとって、もっとも良いもの造る仕事だと思っています。

ジレンマが有ったり、後悔が残ったり、逆に快感だったりもします、keiさんはどうですか~?

ええっ

お払い済みなんですかー??
じゃ、この程度で済んだってことなんですかね。

そうですね、確かに相手のあることですからね。
できることは、お互いの歩み寄れるところを探していく事ですかね。
本音でぶつかれるといいんですけど・・
これを見つけていって、結果良かった時は相当「快感」なんですけどね。
だから続けていけるんだと思っています。
あ、雪全然なんです。さみしい~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/360-2fe61f1f