大阪出張~(^_^)/ 

昨日今日とで大阪に出張に行ってきました~! チカレタ・・・

始めてでは無かったのですが、道頓堀の繁華街の凄さにビックリ(@_@;) の  でーーーーーーす!


                本日も元気にー! 「おやしたッ」 っと行きますかね~




この度は全国的に外構や庭のショップの頑張ってる人たちが集まり、勉強会でした。

全国のショップ経営者、責任者が集まっての意見交換、資料、ノウハウの共有化などかなりレベルの高いお勉強でしたね

と、同時に我社「三平」もかなりのレベルにいる事を確認しました。
かなりのレベル? それは高いの?低いの? もちろん・・・・(*^^)v・・・・

ですが、みんな同じような悩みを抱えながら必死に頑張っているんだな~と刺激になりました。
それらを自社のノウハウにして行き、「お客様感動!」に少しでも近づきたいと思っています。






ま~昼間は必死に!必死に!必死に!お勉強したので夜は・・・ お酒をちょっとだけ?飲みに行きましたけどね(^^) チョットダケね。

ですが、大阪は凄い! 基本的に違う・・・・  田舎者のわたくしめから見ると、ここは日本ではないですね・・・・(-_-;)




定番ですね、ですが写真をパチリ。
DSCF8664.jpg



とにかく看板がデカイ! 目立ちたがりや関西人? でパチリ。
DSCF8662.jpg



ここは「○○○て有名なラーメン屋」でパチリ。
DSCF8667.jpg

噂どうり・・・・ 




時間がーーーー!  これから会合なので又出掛けます~  知り切れトンボのブログでスンマセン・・・・


おしまい。 
スポンサーサイト

コメント

寒いね~!

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/

おおおう

早くも全開、西へ東へ南へ西へ、素晴らしい出会いと自己研鑽の場を求めてかけづりまわってますねえ!

大阪行きたいっす。
また話聞かせてくださいね!
  • [2008/01/17 19:48]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おつかれです。

食い倒れ人形がありませんが・・・。
ええですね、大阪。

おつかれさまです!

大阪出張ご苦労様です!

僕も大阪には行ったことがありますが、道頓堀には行ってないですね。
心斎橋へは行きました。
今度行くときは本場のたこ焼きとか食べてみたいです。

いやいやいや~

100円ライターさんへ

そうなんですよ~、やっぱり刺激が必要ですね。
全国では色々頑張っている人がたくさんいますね~。
勉強になります!
飲みながら話しましょーよ~(^_^)/



のいどさんへ

食い倒れ人形の前は通らなかったんですよ~、道頓堀のグリコのバンザイ電工掲示板?の前も行きたかったのですが、皆に遅れると迷子になるので付いていくのが精一杯でした・・・トホホ(-_-;)
大阪いいですね~!



piromooさんへ

たこ焼き食べたかったっす・・・
飲んだ後だったから○○○で有名なラーメン屋でした。
後で聞いたのですが、ラーメン屋の向かいが、美味しくて有名なたこ焼き屋さんだったらしく・・・オシイ~(^_^;)

大阪出張お疲れ様です。
この前は励ましの言葉ありがとうございました。
自分も来週あたり岡山出張があるかもしれません。福岡もあるということなのですが、遠出ばっかりになってしまいそうで、行きたくないと言い張ってます。

おおがた けんさんへ

行きましょう!行きましょう!
行けば必ず発見や勉強になる事が転がっていますよね~。
出張いって顔を広げて、アイディアが沸いて、夜はお酒を・・・・ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/359-b05a083c