今年の業務終了~(*^^)v 

本年も皆さんのお陰で充実した一年を送る事が出来ました!

大変感謝しております。

                    「ありがとうございました

今日も元気ですが、大掃除で腰が・・・・・・の           です!


                     今年最後の   おやした 





活報も途中ですが、そんなの関係ね~! ってわけではないのですが、物理的に無理なので申し訳有りませんが来年に続きます(*^^)v

今年も色々ありましたよ~、色んな事を含めピンチもありましたね~(^_^;) 本当にいろんな出来事が有りましたが、なんとか新しい年を迎える事が出来そうです。

    本当に今年も一年ありがとうございます!  感謝  です。

    来年も皆様が笑ってられる時間が少しでも多い事をお祈りして最後にしたと思います!







そうそう、来年の1月6日、「楽住楽庭通信VOL,31」が朝刊に折り込まれます。
配布エリア外の方で読まれたい方はメールにて「楽住楽庭通信の発送希望」と、住所、氏名、連絡先を書き込みして送っていただければ専用ファイル付きでお送りいたしますよ(*^^)v
もちろん無料です!




では皆さん良い年を迎えて下さい。!


おやじの小言
「今より若いときは無いよ!」 確かに!




では又来年ね
スポンサーサイト

コメント

よいおっしょお~

確かに来年も、今年以上に笑ってられる年にしたいですね~

三平さんには今年一年、とってもお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
ガンバリます。
  • [2007/12/29 21:14]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

来年もお互いに切磋琢磨してがんばりましょうね。

では良い年を迎えてください。

一年間お疲れ様です

いろんなお宅の完成写真拝見しました。
とてもおしゃれで、見ているだけでも自分の将来のガーデン作りに思いを馳せることができました。
今年も頑張ってください!!

今年も宜しくお願いします。

きらめきさんへ

きらめきさん宅のエクステリアもレンガを使ったカッコいいデザインですね。
今年も宜しくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/351-5695265d