走り回って、懐かしガーデン? 

 今年も後少しで終わりです、皆さん今年一年どうでしたか?充実してましたか?

わたくしめの一年は大変充実した楽しい一年でした! なんて言うとみんなが「大ちゃんは凄いね~(^_^;)」なんて言われますが・・・。

ですが、家族を含め、私自身大きな病気もせず、怪我もせず、生きて来れました。 会社もスタッフ一同も同じで怪我も病気も大きな物は無く、大変感謝しております。

本当に充実した良い一年でした、皆さんはどうでしたか?






       至って普通の会話の感じでスタートしました    でーーーーーす。

                         おやした


活動報告もバタバタしてまして、まとまっておりません・・・スマソ

で、走り回ってばっかりで忙しいー!ってマイナスイメージで考えていましたが、「いや~走り回ってるんなら逆に・・・・色々見れるから写真を撮っちゃえ~!」なんて、通りすがりに写真をバチバチ撮ってきました・・・・(^_^;)




懐かしい~施工現場です、この工事は・・・・約・・・・(^_^;)・・・

約11年前の施工だったと思います、これはお庭のリビングとして造った「パーゴラリビング」。
造りつけのベンチに柱無しのせり出しパーゴラ等、一生懸命造ったな~なんて・・・(←現在も一所懸命さは変わりませんから・・・(^_^;))
20071218191303.jpg



ミモザも大きくなっていますが、アーチがアイアンです。
あの頃からも実はアイアンを作ってはいたのですよね~、懐かしいです
20071218191314.jpg



お~っとこの写真は最近の施工です。
植え込みが安定してきて雰囲気が出始めていますね。来年の春が楽しみです!
20071218191326.jpg




他にも写真は有ります・・・がネタ切れの為取り置きで、明日又紹介させていただきます~(^^)


つづく。
スポンサーサイト

コメント

時が経つと

ガゼン雰囲気が出てきますよね!!
想像通りだとうれしいし、また結果オーライなんてこともありませんか?
(すみません。自分がそうだったりするので^^;)
忙しすぎる時と暇すぎる時があるのは避けて通れないようですので・・うまく自分のバランス取れるようになりたいです。

Keiさんへ

工事が終わった状態より、上手く管理されて良くなっていたり、イメージ以上にし上がっていると嬉しいですね。
逆のパターンは大変辛いです・・・ね。

忙しい時を平然と過ごせる人、体制を作りたいですね~。

でも師走は忙しい・・・・(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/345-f8575c28