グラスキューブエクステリア/第2弾  

いやいやいや~ あっという間に年末で待った無し!って感じですね~。


  なんだか気乗りしないな~ の    でーーす。              おやした~ 





では当分の間活報を手抜きしていました?のでそろろ・・・

前回の活報はまだ施工前の写真でしたね。
DSCF8392s.jpg

なんだか写真が大きいな~、FC2ブログさん変わったのね・・・(^_^;)
施工前の掘り方が終わった状態です。



建物の前に塀が出来ました(へ~)
ここの玄関もドアを開けると即道路なので門柱を兼ねた塀で落下防止です。
奥の温水器の前はフェンスが着きます、それも施主様がお気に入りのフェンスですので楽しみです。

良く見ると、なにやら青い物がくっ付いていますね。
DSCF8512.jpg




近くに寄って見ると、タイルが貼ってあります。
良く見るとガラス性のタイルです。
DSCF8513s.jpg

この辺からグラスキューブって名前がついているのかな~?
その辺はこれから明らかになりますので、御楽しみに~ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメント

グラスキューブ

おはようございます!!
グラスキューブ、楽しみにしときます。

Keiさんへ

おうi-184
Keiさんも夢の有る仕事でやりがいが有りそうですね~、ブログから伝わってきますよ!
今年も後わずかですが風邪などひか無いようガンバロ~! オウ。

はーい、大さん!!

blogから感じていただいてうれしいです。ありがとうございますm(__)m
風邪ひかないように・・はい!
お互い気をつけましょう(^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/342-ff0f8794