ヤバイっす! 

大変ヤバイっす!  何がって?  無いんです・・・


   無いんです・・・    ネタが・・・・


なんだか次の活報の物件を考えて無かったし写真も撮っていない・・・


まったくもって最悪ですな。




では最近施工したお宅を少し紹介したいと思います。


最近多いシンプルな門周り~ヽ(^。^)ノ
DSCF8070.jpg

シックリ納まっていますね(^。^)


こちらは和室前の一角を和風にあしらった坪庭。
一石置いて自然な雰囲気で苔を配し、下草をポイントで植え込み錆び砂利でグランドカバーです。
DSCF8319.jpg

職人ワッチーさすが、これ位はササッと仕上げてしまいます。
現場に行った時、「これ、え~じゃろ~」と自慢顔でした。




最後にネタ切れ大のお送りする、社内風景~ 
DSCF8384.jpg

ネタ切れで四苦八苦しているパソコンの画面と、ハッシーに金ちゃんです。




       おしまい。







コメント

坪庭は落ち着いていいですね!!
苔はとても好きでアレンジの中にも、
盆栽づくりにも使用しますが、なかなか定着しにくいです。

職場の風景・・今回は大さんのお返しですね(^^)v

そうそう、お返しのつもりでしたが、ガードが堅く七変化とはいきませんでした。

苔はおもしろいです、簡単なようで難しく奥が深い植物ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/335-26880e12