家族の大切な庭/第4弾 

世の中は3連休・・・

世の中は3連休・・・

世の中は3連休・・・

営業中は三平・・・

世の中は3連休・・・

世の中は3連休・・・

世の中は3連休・・・





お休みの所失礼ー!  おやしーたー  と言った所で世の中は3連休・・・  の 大 です!



ではではいきましょう、思い出作りの外構工事。
とりあえず、見よう見まねで塗って下さい!って感じ始まりました。
DSCF8303.jpg

 「お!お~、結構難しいな~、簡単そうにやってるように見えたけど難しいし、重たい・・・・ 疲れる・・・(@_@;)」

 「ちょっと、ちょっと~曲がってるよ~、もっと丁寧に~」

 「そうわ言うけど結構難しいんだよ~、腕がだるくなってきた~、交代しよう・・・・」

 「了解~、ではカメラも交代ね~(*^^)」


DSCF8305.jpg


     交代~~(^。^)

DSCF8306.jpg

コネコネ、ペッペ、コネコネ、ペッペ・・・ おっとなぜか奥様が上手い・・・・

 「お!なんだ~、おまえ上手だな~、上手い上手い!」

 「面白い~これ~、たのし~!」

大 「いや~奥さん上手ですね~、筋が良いですよ~(^^)」←(意外でビックリ!)

ってな感じの工事体験で「自分の庭愛着度数アップアップ計画」←(少しは短縮しろよって感じ!)も無事行なう事が出来ました。


で?可愛い可愛い子供達の写真は??????
そうなんです可愛いオコチャマ達は良い写真が取れなくて公開できません、残念。
ここでコテを持ってチャレンジしてくれたらな~・・・(^_^;)
DSCF8307.jpg

でもま~お父さんにくっ付きもっ付きで可愛かった


最後にこんな手形を付けてくれました!
DSCF8326.jpg

DSCF8327.jpg

     可愛かったから許すーーーーー!

コメント

良かったですねー!!
私には左官仕事プロ的判断はできませんけど、
お父さんがまず塗って、お母さんが補うように塗り上げられて、最後に子供たちの手形!!なんて最高の思い出作りだと思いますーー♪
とはいっても、お疲れ様でした!!

kei.さんへ

良い思い出になっている事を願います!
もっともっとこういった催し物を考えていきたいと考えてます(^。^)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/331-a3b59ceb