ハッシーのつぶやきvol.62 

大サンの「100キロ歩け歩け」続!を楽しみにされていた方には申し訳ないのですが・・・

今日はハッシーの日デス

やした

広島ブログ


雨が降ると、この歌を思いだしますよね!?

「雨々降れ降れかあさんが~じゃのめでおむかいうれしいな~ピッチピッチチャップチャップランランラン♪」

↑この歌ってココしか知らなかったんですケド、5番まであるんですね~

でも、「じゃのめ」ってなんだ??
これの事??

蛇の目

---------------------------------------------------------------

ところで、、、この間○チャンの送別会をしました~
いなくなって2週間。新しい仕事を頑張ってると思います
あんまり、いい写真はないですが、記念に★
20071105165154.jpg

20071105165200.jpg

20071105165206.jpg

20071105165215.jpg

20071105165221.jpg

20071105165226.jpg

20071105165232.jpg

20071105165243.jpg

20071105165249.jpg

20071105165417.jpg

20071105165424.jpg

20071105165430.jpg

20071105165437.jpg

この写真を見た大サン・・・
「オレ、一枚も顔写ってないじゃん!!」
そりゃ~カメラマン・ハッシーの後ろに座ってるんだから仕方ないですよ~

コメント

おつかれさまです!!

こんばんは!!

ハッシーさんは待機組なんですね。
おつかれさまですー。

いつも思うのですけど、
皆さんでの送別会や親睦会って、
とっても良いですよね。
いっしょにごはんいただくことって
「つながり」が強くなりますよね。

kei.さんへ

いつもありがとうございます(●^o^●)

「つながり」を強くするというのは難しいですよね~

うちはコミュニケーション不足なので、たまにの食事会を大切にしていきたいなぁと思ってます★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/319-5c89a9da