ハッシーのつぶやきvol.60 

やっと秋らしく、寒くなってきましたね~

読書の秋!食欲の秋!スポーツの秋!?

何もできてないハッシーデス

オヤシタ~

広島ブログに参加しています



この間、みんなで月に一度??の飲み会お食事会に行ってきました

食事会といっても参加者

いつもは三原のどこかでするんですが、今回はちょっと遠出?して尾道まで行ってきました~

尾道駅の北口を出てすぐのところにあるいっとくというお店

味・雰囲気・スタッフ、どれも◎で最近ハッシーはよく行ってます

20071022162804.jpg

2階の座敷に座ったんですが、こんな感じで畳と畳の間に砂利がひいてあって、かわいかったです

食べ物がでてくるまでというと・・・

20071022161046.jpg
20071022161055.jpg

みんななんか暗いなぁ~お疲れ様です

まぁその後はいつも通り「早い者勝ち!!食べまくれ~」って感じでしたね
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
オ・マ・ケ 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
20071022164047.jpg
飲んだくれ1名

コメント

ハッシーさんはじめまして。

畳の間の石はおもしろいですね。
ビジュアル効果だけでなく
何か意味がある使い方なのでしょうか??

月1度の会食も親睦を深めるにはもってこいでいいですね。

たたみに石があるなんておしゃれ~!?

kei.さんへ

はじめまして★
でもなんだか初めてという感じがしないです!
いつも読んで下さってありがとうございます(*^。^*)

私もなにか意味があるのか考えましたが、、、、小石で足裏マッサージ!?ぐらいしか思いつきませんでした(^_^;)笑

kei.さん、これからもよろしくお願いします♪

価っ値ゃんさんへ

私はおしゃれ~だと思います♪

いろんなお店のデザインを見るのは楽しいですね(●^o^●)

いいなあ~

呼んでほしいなあ~
さしいれ持っていきますから。

ってうちの事務所の近くじゃん!!!

  • [2007/10/23 18:21]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちゃんと100円ライターさんの噂話もしましたよ~ヽ(^。^)ノ

次は是非!!

ハッシーさんへ

ありがとね~

次は是非是非!!

土日は地獄見てくるで~
  • [2007/10/25 18:17]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/311-7ef0321d