老化現象。 

みなさ~ん!最近寒くて又冬か~?と思うような天気で少々チジコマッテる「大」で~すヽ(^。^)ノ

      
          
          おやした~。



季節的にも忙しくなってなってきていますが、気持ちが追いつかない今日この頃・・・。
なぜ?何でだろう・・・?
そうそう、今週の日曜日は柔道の試合が有るのですよ(-_-;) っえ!出るの?そうなんですよ・・・子供の試合が終わってから社会人の試合が有るんですよ・・・・。
老体にムチをうって出るんですわ・・・コワッ あ~コワッ(ーー゛) 皆なに、いったい何を考えてるの?仕事に支障きたしたらどうするん?なんて言われながらネ・・・・。
これで怪我でもしたら大事!ヒンシュクの嵐にあいますな(-"-)

ですが、気持ちが落ち付かないのはそんな事では無いんですよ。
実は・・・・
第4回ガーデンテーリング祭の事。
内容が見えてこない・・・イメージがわかない・・・、案が出ない・・・これまた老化現象カモ・・・。

実は老化現象に伴って少しでも「楽」を考えます。
楽しようとするから頭がコンガラガルでしょうね(;一_一) コンガラガルもコンガラガリそう(;一_一)v

少々頭の中を開いて見ると~、
1、見学を、先日と同じようにバスで皆で回るとか?解説付きで?
  お昼は?バス代は?一日で何回バスが出るの?
2、土・日二日間にしてはどうか?一回で回る時間が長く取れて充実できるかな?
  んなら、お昼ご飯は?お弁当?どこで・・・?
3、やっぱり一日間の主催で、午前の部と午後の部に分ける?費用は安く上がるが、内容が薄くなるのでは・・・?

なんて色んな事を考えてると、柔道が手に付きません・・・アッ(-_-;)チャウチャウ・・・仕事が手に付きません・・・。

皆さん何か良い案や希望がありませんかね~?何でも良いので教えてーーー!
って、でも採用、不採用に関しては責任はもてませんが・・・アシカラズ(ー_ー)!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/31-fc307525