シンプリーガーデン/第1弾 

秋の過ごしやすい季節で最高に気持ち良いっすね。


本日の活報よりタイトルをちょこっと変える事にします。
今までのように「三原市○様邸エクステリア工事」では色気がないので、少しコンセプト?っぽい感じでわたくしめ勝手に命名いたします。

参ったか・・・・ はっはっはっは・・・・ 

んでもって今回の新しい活報は「シンプリーガーデン」って感じです~ヽ(^。^)ノ

シンプリーガーデンって何か有りげな名前ですが、シンプル と リガーデンを組み合わせたのです、ヨロシク(*^^)v









 心機一転の    でーーーす、 でも挨拶は変わり無く  おやしたっ  でいきますよ~。


まずは施工前の写真です
DSCF8099.jpg

写真の撮り方が下手すぎ? ですよね~、わたくしめわざとした訳でないのですが、朝日が眩し過ぎーーーーー!ですよね・・・

でもしょうがないですよね(←笑ってごまかす 得意技?カモ・・・)

少々ジャングル気味な雰囲気ですが、これは工事に入る事が決定して、施主様に「もう、工事に入るので手入れされなくても良いですよ~、どうせ同じ事ですからね~」 なんて調子の良い事を言っておきながらなかなか工事に着工出来なくて・・・・


待っていただいているうちにこんな風に・・・   スミマセンです(←でもまだ、笑ってます・・・)


DSCF8100.jpg

内観の写真です!



ふと、思う。
わざわざ、施工前の写真を外観だの内観だの強調しなくていいですよね・・・。

これから綺麗になるんですから~、期待を込めての写真です、お許しを。




つづく。




おやじの小言
「10月27日~28日に昨年に続いて「100㌔歩け歩け」に出場いたします。制限時間30時間で100㌔歩くという至って単純で気軽なイベントです。
先日約20㌔歩いて見みました・・・・。

昨年、今までの人生で数える位しか味わった事が無い位の地獄を思いだし、気分が萎えました・・・ 

ハッキリ言って、参加したくありません、逃げたくて逃げたくしかた有りません。本心ですね。

逃げたとしても、体当たりしたとして砕け散っても、このブログのカテゴリーの「100km歩く?マジ・・・(-_-;) 」に追加して書きます。
昨年の内容はここをお読みください。

ハンカチを用意してお読みください・・・。」



おしまい。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!!

遣り甲斐のありそうな庭ですね。
これから楽しみです♪

「歩く」ことも
ご自分の仕事の一部なのでしょうね。
私は経験したことがないので偉そうに
言えませんけど、ちょっぴりわかる気がします(^^)v

kei. さんへ

kei. さんこんにちわ!こんばんわ?

歩くって奥が深く、大変なことなんですよね~、ただ単純な作業ですが色々な発見や感動がありますよ。

去年は何回も泣きながら歩きました・・・
今年は、うれし泣きしたいです!

kei. さん来年は参加されますか?

練習されたんですね
やはり気持ちはそうですよね~

今年も期待してるんですよ
ハンカチ用意しときますね(笑)

あんこやさんへ

今年は去年以上の収穫を持って帰ります。
それの結果がどう有れやったるどー!

って感じです。

あんこやさんも出場しませんかー?ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/309-c44ff03d