ミニチュアダックスフンド・・・ 

おいーーーーーっす!      「ハッシーのつぶやき」に続き、仕事から離れてっと。





   秋は最高!    なんてあっという間に冬かな?  
   
   嫌じゃ、寒いのは嫌じゃ、昔はスノボが時期でワクワクしてたけど、今は嫌じゃ


       密かに「肺炎」になっていて、もう治ってる     でーーーーーっす。


            

           おやしたーっす!
 ←字の大きさがハッシー風~。






わたくしめの事ですが、「愛犬スコップ物語」をこのブログで連載?適当に書いてた! のですが、 愛犬スコップに弟分が現れる! って所で終わっていまして、それからな~~んにも続きを書いていませんでしたので、この辺で少々。




ただ、可愛かったので写メで撮影したのを載せますね。
右の黒いのが、スコップの弟分の「チップ」です、ギリギリまで「バーク」って名前の予定でしたが急きょ改名されました。
好奇心旺盛でズル賢い性格、本当の兄弟みたいです(^_^;) ちなみにスコップは賢く大人しい性格で、まさにお兄ちゃんって感じです。
20071010215200.jpg

餌の準備をしてくれてる、オネーチャンの後姿を見ながらお尻振り振り、
「ハヤク!ハヤク! オネーチャンハヤク!ワンワン!

って具合ですかね~






20071010215227.jpg

「ウワーーーー!オネチャンキター!  ハヤク、ハヤク、ボクチンのゴハン! ヤマモリハヤク! ヤマモリハヤク!ハヤクハヤク、ボクチンのゴハンーー!」



それからは、「ガウガウガウー、ゴクゴク、ムシャムシャ!ガブガブムシャムシャ、ガブガブ・・・・」


ものすごい勢いで食べますよ。













本当に・・・・












こいつらって・・・・・












食う、寝る、遊ぶ・・・・












以外は・・・・・













興味無いみたい・・・・











ま~可愛いからいいケドね
20071008233238.jpg


おしまいっす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/306-3340e36a