ガーデン展示場 

昨日土曜日に「楽住楽庭通信VOL30」を新聞広告に折り込みました!

おめでとーーーございます!ヽ(^。^)ノ

って特別な事でもないですが・・・





パラパラの御問い合わせは有りますが、今一カモ

ま~これからですケドね







          おやしたーーーーーーーー!     の  大  ですっと!



ふと、展示場を歩きながら写真を撮りました。
DSCF8084.jpg

分かりにくいカモしれませんが、鳥のトピアリーが向かい合ってチュ~してます
何の鳥かな?
ツゲという植物を形どうりに育てたトピアリーですので、これから白鳥にも孔雀にもなります。

今は・・・・  スズメってところですかね




おっと次は、元ウッドデッキが有った所ですね。
なにかメッセージが有ります。
DSCF8085.jpg

早く何かを展示しなければ、もったいないですね。





次はアイアン工房、続々とこれから現場へ送り込まれるアイアン達が待っていますね。
DSCF8086.jpg


こんな風に「バチバチバチッ」っと溶接したり削ったり、曲げたりここで造られます。
おっと、ここで頑張っていくれているのは「スカジャン」ですね、バシバシ造ってよ~(^.^)
DSCF8038.jpg

出来た物は、亜鉛メッキを施し錆び止めを完璧にします。
それから秘密の塗料をヌリヌリ・・・(^。^)

そんな感じで仕上がります!






おやじの小言
「こっちの気持ちとあっちの気持ちは裏表なんて日常なんですね~、気を付けなきゃ・・・」
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!!
職人技があちこちに見てとれて
ホホっと感激です。
ちらし効果あるといいですねっ♪
私もよく意気込みすぎて・・がありますがとりあえずこちらの思いはお伝えしようと思っています。わかりあいたいので^^;

kei.さんへ

ですよね、ですよね~。
こちらの思いを伝えて少しでも分かりあえると良いですよね~、でも案外難しい・・・

kei.さんも感覚的なお仕事でやりがいがあるのではないですか?
お互いに頑張りましょーヽ(^。^)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/303-e47919f7