三原市T様邸エクステリア工事/第3弾 

本日、お気に入りの「楽住楽庭通信VOL30」が刷りあがって来まして眺めておりましたが、やっぱりお気に入りのチラシです。

結構この楽住楽庭通信は、気持ちを込めて作っているのですが、やはりその時の気持ち次第で反応が違うんですよね~(^_^;)
でも、逆に想いが強すぎて反応無しーー(^_^;)って場合も有るので土曜日の新聞折り込み後が楽しみですーー!





    明後日土曜日の朝刊をおたのしみに~、発送希望の方にも土曜日には到着するように発送準備してます!
    そんなこんなのバタバタですが  おやしたー!  っと、元気な中年の 大 でーーーーすっと。






さてさて活報です。
DSCF8020.jpg

前回紹介いたしました煉瓦がこんな感じに仕上がりま~す
DSCF8042.jpg




アプローチの下地と、駐車場の一部のコンクリートが打設されました。
タイヤが乗る所以外は植え込みスペースで取っておきます。
DSCF8043.jpg






先ほどの写真にも一部載っていましたが、これ何? せっかく自然素材を中心に構成されているデザインなのに、訳のわかんないアルミの棒が建っています
DSCF8044.jpg

ま~下地だとは思いますが気になる所です・・・(@_@;)

次回を楽しみにしておきましょう。









おやじの小言
「ここ数週間忙しいのと、風邪気味で柔道を休んでいる、日に日にウエスト辺りがキツクなり、なぜかズボンの丈まで短くなってきている・・・ とうとうズボンも横の限界まで延び切ってしまい、縦に縮まってきていらし・・・マジ ヤバイッス!」
スポンサーサイト

コメント

どんどんできていくって楽しいですよね。
自分も同業者ですが、エクステリアでも金属金物施工がメインです。
将来は外構一式を設計施工でできるようになりたいですね~。
ブログを読ませて頂きながら、参考にさせていただいてます。

おおがた けんさんへ

同業ですか? 参考になるかどうかは分かりませんが一生懸命頑張ってますー。
おおがたけんさんはどちらの方ですか?
仕事で色々協力できるようになれればいいですね~。

お互いに頑張りましょ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/301-b9b2a7ba