ハッシーのつぶやきvol.58 

食欲の秋
色気より食い気のハッシーです(ノ∀`♥)笑

おやした




さて、あれからもう2ヶ月経ちました。
以前、少しお話した展示場のウッドデッキ
(ハッシーのつぶやきvol.52参照)
http://sanpei33.blog41.fc2.com/blog-entry-272.html

DSCF7619.jpg

DSCF7640.jpg

DSCF7675.jpg

こんな感じで展示され、大サンのくつろぎのスペースだったりしました


8月のはじめにバラされて嫁入り?引越し?していきました!
屋根がなくなり、フェンスがなくなり、最後に床もなくなり、、、
DSCF7788.jpg

DSCF7786.jpg

DSCF7791.jpg

やっぱりさみしいですね。


そして「はなきちさん」の所へ行ったウッドデッキはちょっと形を変えて・・・.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
DSCF0218.jpg

DSCF0223.jpg

DSCF0225.jpg

ラチスフェンスの位置や床の形が変わり、今度は家から直接出入り出来るようになりました♪
「ウッドデッキでお昼ご飯を食べましたよ~」というお話を聞いてなんか嬉しかったです

お客様に喜んでもらえるのが一番の元気の素ですね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/300-42537978