ハッシーのつぶやきvol.57 

広島ブログ


みなさんは連休をいかがお過ごしでしょうか?

今日は涼しくて、あつ~い事務所もクーラーいらず(´ω`*)

やっと秋らしくなってきました*:.。

秋や春の空気がスキです♪

おやした

最近、事務所を模様替えをしました☆ミ
去年もこの時期にしましたね~
丸2日かかって、「あーでもない、こーでもない」と言いながら・・・

こんな感じになりました(●´∀`)ノ

20070923173114.jpg
おっと!!大サンだぁ~
DSCF8002.jpg
打ち合わせ場所は少し狭く
DSCF8003.jpg
念願のサンプルを置く棚が♪
DSCF8004.jpg
入口入ってすぐのおっきぃ棚が無くなったのですっきり

オフィスらしくなったね~と言う言葉をいただき大満足デス(o→ܫ←o)♫
これで仕事もはかどる・・・カナ?

まぁまだ片付け途中なんですけどね

ところで、三平に新しいスタッフが加わりました
粟チャンです
DSCF8007.jpg


スタッフも増え、事務所も片付いたので心機一転がんばります!!


チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ

コメント

だいぶスッキリした印象だね。
お疲れ様でした。

価っ値ゃんさんへ

キレイになったのはいいんですが、ホコリでのどがやられましたぁ~(´~`;)

価っ値ゃんさんも気分転換に模様替えされてみては?☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/295-ba525c32