三原市T様邸エクステリア工事/第1弾 

なんだか、この「三原市T様邸エクステリア工事/第1弾」とかって、紹介の仕方はなんだか魅力無いな~と感じます。

VOL132,三原市T様邸とか・・・

Tが頭文字に付く方が多いですし、な~なんだ面白くないし、意味が無いですな・・・

理想を言えば、デザインのコンセプトを題名にすれば良いのかもしれませんが、それもなかなか難しいカモ? 
思った様に仕上がらならなかったりして?

途中からコンセプトから外れて・・・

いえいえそんな事は有りませんよ!・・・

ヤメトコ・・・




   少し信用を無くした所で、「おやした~~」 今日も元気な    でーーす。




では新しい活報へ。
DSCF7921.jpg

このお宅でーーーす!

おたのしみにーー!





おやじの小言
「先日お墓参りに行った。2年ぶり位におばあちゃんの顔を見ると自然に涙が出たのよ。正直な気持ちで、年齢的にももう直ぐ居なくなってしまうんだな~、子供の頃お盆や正月に会って一緒に遊んでもらってたな~、そのおばあちゃんはもう直ぐ居なくなってしまうんだな~。」

おしまい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/294-1e066ca3