三原市T様邸エクステリア工事/第1弾 

やっぱり、日中は暑いですね・・・

今年の夏は会社のガソリン代が大幅アップで経理からにらまれてしまいまして・・・(-_-;)

ガソリン代も上がったんだから許してーーーー!(^_^)v



雑談ですが、今年は、中国新聞に3回も載り(このブログの紹介・イベントの紹介・会社の?紹介等等)小さな変化はチョクチョクありましたよ。

それは・・・・
我々の会社は、庭(ガーデン)の工事も施工するようになった頃、造園屋あがりの会社ではないので、「エクステリア屋がなんで庭を施工するんだ?」とか 「邪魔なんだよ~(-_-;)」 「ガーデニングは趣味の世界だから業者がするもんで無いんだよ~(-_-;)」みたいな雰囲気がありました。

そして、材料・資材屋さんも当時はあまり相手にはしてもらえませんでした。
こちらから声をかけ、資材を売っていただいたりしていくうちに、普通に取引が出来るようになってきました。
今回、こうやって新聞に取り上げていただいてからは、向こう様から色々声をかけていただけるようになってきましたし、当社の担当者の方がいる事を知りました。

雑談中の雑談 終わり!



          雑談好きの    どぇす!    おやした~~っす








話を上手く引っ張り、活報へ!

なぜか、またまたT様邸です。  三原はT様 O様が多いのかな?(^_^;)

DSCF7882.jpg

このお宅の工事が始まります!
シンプルな雰囲気ですが、表の壁の色を2色使って有る所に目が付きました。
その辺をデザインに取り入れたいですー。

さて。どんな雰囲気に仕上がるでしょうーー?
おたのしみにーー!







おやじの小言
「人の口ほどあてにならない物はないな~! でも話さないと余計分からないよな~!  なるほど聞き方次第か?


おしまし~
スポンサーサイト

コメント

施主なのよ

担当が居るっ~のは、すごいですね。あっ!そ~言えば、俺もT様だ!友達も、T様だ!
すかじゃんの一言。 「みんな、庭って言葉が好きなのよ。生かすも殺すも施主なのよ。」

すかじゃん

確かにT様が多いですね!
うちの社内は、KかHですわ!これまた凄いですね。

「庭を生かすも殺すも施主なのよ」ってドキっとする一言ですね。
施主様が生かしやすいデザインや土壌作りがプロの仕事ですかね?v-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/288-c884b3c1