FC2ブログ

三原市T様邸エクステリア工事/第4弾 

いや~急に涼しくなってきましたね~

体が楽になってきました~ 良かった良かった。




     こんな季節の朝夕が大好きな    でーーす!  「おやし~た~!」





では活報のあのお宅はどうなったかな?





DSCF7883.jpg

こ~んな感じに↑仕上がりました。
塀のメイン部分にはアルミ笠木が付き、丁度ポストの部分には板細く加工した物をランダムに貼り付けました。
建物の2階部分が木目調の柄なので、その辺のデザインを用いました・・・が、この写真では良く分からないですね(-_-;)
ですが、もともとのエクステリアからは想像出来ないぐらいの仕上がりになったのではないかと思います。


DSCF7888.jpg

反対から見るとこんな感じ↑です。
足元など、隠したい部分はきちんと隠し、締まった雰囲気に仕上がっています。
入り口にはシンボルツリーを植え込み、緑を感じながら歩けるアプローチに仕上がりましたね。


DSCF7891.jpg

アイアン手摺ですが、ワンポイントになっています。
実際にはあまり使わないのですが、ここに黒い手摺が有るのと無いのでは違って見えると思います。



DSCF7886.jpg

照明もアプローチ側の足元と道路側を照らします。
シンプルなシルバーの照明が嫌味なく納まりました。

今度夜の写真も撮ってこようー!(^_^)v





おやじの小言
「昨日、ガラスに写る自分の姿を見て、今はまだ腰も曲がって無いし(当たり前ですが)体も当たり前のように動くし、俺は健康なんだな~、なんてシミジミ感じた。もう数十年か~、数十年っていってもあっという間におじいさんになるんだな~って少し萎えた。今出来る事は今しないといけないな!今言える事も今言って伝えなければな!
実は、人生なんて悩んでいる暇は無いのかもしれない・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/287-f785434b