FC2ブログ

活報の合間に! 

活報が中断してます、暑さのせいですかね?

写真を撮りに行って、カバンに入ってるはずのカメラ、「カメラを忘れた・・・」とあきらめて事務所に帰り、カバンをゴソゴソしてたら、「なんだ、カバンに入ってた・・・」こんな状態です


ま~大らしい、と言えばらしい!ですが情けない・・・(-_-;)

打ち合わせや、工事の現場に「行ってきまーす!」を声高らかに事務所を出て行っても、70%は直ぐに戻ってきます・・・。

たいがい車の鍵を忘れています。
最近は事務所へ取りに帰っても、やはり持って出てた、なんて事もざらになってきました。

中国産の卵食べ過ぎたのかな~?(-_-;)





                        おたしたーっす!




今日は、最近見た「なかなかいーーじゃん!」を少々。

DSCF7852.jpg

これは板塀↑。
いつもとは、少し変わった感じでブロック上にフェンスです。
板の隙間を4センチあけて施工しています、想像していたより良い感じに仕上がりました。
これは使えるぞー!
柱も太くて強そうだし、高級そうに見える! 
うんうん、合格ーー!




これは園路。
DSCF7863.jpg

枕木をジグザグに置いて↑、途中に煉瓦を組み込んだり、植栽をはせ込んだりして自然な雰囲気が出来ました。
子供さんは、この上を歩くのが好きだそうです。
まっすぐ置くよりカッコイイですね。



これからもどんどんカッコイイを造って行きたいです!





おやじの小言。
「柔道が夏休みで完全な運動不足、こんな時は背中が痛くなる。
物を持って障害物を乗り越えようと大またでまたごうと思った時、バランスgが崩れ、危ないと思って上半身に力を入れた瞬間、背中が グギッ、これはギックリ腰の親戚の「ギックリ背中」です。
ちょっと動いただけでこんな事に、本当にこの先柔道が出来るのだろうか?真剣に不安です。


そしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/286-e8c391f1