小屋・・・ 

         です。      おやした!


会社の「三鉄アイアン工房」が完成し、パリパリッと溶接しながら、なぜか癒されていました!

              が! 目をやられてしまった・・・・







ちょっぴり、珍しい工事。
さてこれはなんでしょう?DSCF7845.jpg

       ま~普通に何かの小屋↑ですよね~。
ですが、今回は犬小屋では有りませんよ、扉まで付いていますので、何かの小屋です!

こう見ると、犬小屋も簡単に造れそうですね~、こんな感じで換気口を作って、スノコか何かで床を作っておけば良さそうですね!

ですが、既製品を買ったほうが安いか? 手造りしたほうが安いか?ですね・・・
ですが、手造りはオリジナル製が有りおもしろいかも知れませんがね。











と、言う事で、こんな中味です~
井戸のポンプのカバーです!DSCF7846.jpg


井戸ポンプカバーなので、出来るだけコスト的にも安く仕上げましたが、なかなか良い感じじゃないでしょうかー?
まさか井戸のポンプカバーには見えませんよね~。

   上出来上出来!






おやじ小言
「目の前に山があるけー登るんじゃ無くて、その山の価値を見極めた上で登り始めるんが大人じゃけーねー!」


おしまいじゃ。
スポンサーサイト

コメント

目を焼いたら。

目を焼いた時は、アルコールはダメ。マブタの上に子供様の冷えピタを半分に切って張る。(とりあえず冷やす)出来ればテレビもダメです。夜中に涙を流さない様、頑張ってください。

すかじゃんさんへ

ふむふむ・・・ 色々あるのですね。

もうアルコールは入っていますし、テレビも見まくって・・・・ ヤバイ・・・

そんな事より、すかじゃんさん早く来てくださいよ~ ヘルプミー・・・

こんばんわ~

写真の小屋が、三鉄アイアン工房かと思いました。

三原発、鉄による新しいガーデンアイテムのモノづくり、期待しています!
  • [2007/08/22 18:56]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

100円ライターさんへ

あの小屋では人間の進入すら・・・(^_^;)

ですが、三鉄アイアン工房で新しい商品を開発して行きたいです!又アイディアお願いしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/284-da9f330a