ハッシーのつぶやきvol.55 

おやしたっ

大サンがブログに燃えている
いつまで続くカナっ(笑)

さて、盆休みみなさんはどこかへ行きましたか?
私は旅行に海に休みを満喫しました
休みが明けて数日たちましたが、休みボケ?休み疲れ?がとれませ
体力なくなったなぁ・・・

体力つけて熱中症には気をつけましょう


今日から5日間、○○中学校の生徒サンが職場体験に来ます
中学2年生の男の子2人
わたしが中学生の頃は職場体験なんてなかったなぁ~
かれこれ○年前・・・

いつもは教えてもらう方なので、人に「教える」のは難しかったです

まぁいろいろ勉強して帰ってもらえたらな~と思います
スポンサーサイト

コメント

学べ、そして学べ

ハッシーには、平成生まれの子供たちは、どの様に見えますか?ちなみに自分は、ニュータイプと言われてました。

すかじゃんサンへ

昨日はありがとうございました★

返事が遅いの反省しますm(__)m

そっかぁ~最近の中学生は平成生まれなんですよね~(^_^;)
ちょっと不思議?な感じですね!
すかんじゃんサン世代から見ると、平成生まれもハッシーもあまり変わらない!?ですかね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/283-b4d3d3d0