三原市T様邸エクステリア工事/第3弾 

いや~、暑いですね・・・・

  すっかり埼玉の超暑さも忘れ、「三原は暑いね~」の連発中です




   本日もアッチコッチとアワアワアワ動きまくっております 「」 でーーす。   おやしたっ




さて活報です。
盆前までに大方下地が出来て、仕上げに入るこの工事で~す。
DSCF7834.jpg

もともとコンクリートの犬走りでしたが、既設を解体し階段を造りながら、もともとポーチに張ってあった御影石と同じ物を探し出し、アプローチを同じ材料で造ります。
既設の材料をほど良く使いながら造っていくと、もともとこんなデザインだった?と思うぐらい違和感無く仕上がって行きますね。

アイアンのデザイン手摺も取り付き、なんとなく仕上がりが見えてきますね。



そして、塀も色が塗られました・・・・が? 何か物足りない感じですね~
DSCF7843.jpg

でも、まだデコレーションが付きそうですね。ポスト周りの凹んだくぼみにも、一ひねり有りそうですし、スリットから電気の配線が出ているところにも照明?か何かが取り付きそうで楽しみです!



おやじの小言
「アイディアは勢い良く!プランは冷静に!実践は粘り強く!」いつもアイディアまではクリアーするが、プランでつまずくな~



おしまい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/282-20e5f09a