今日から盆明けの営業再開です! 

なんと、三原は涼しい!と思いました。

お盆は、ワイフーの実家埼玉に帰省してましたからね、むこうは40.9度ですから~。
体温を越えた外気は別世界ですよ(@_@;)




  感覚麻痺で、三原は涼しーーーなんて思った    でーーーーーす!  おやした~



さてさて、本日から盆明けの営業を開始で、いきなり工事も、打ち合わせもバリバリ全開でスタートしました、が、涼しいと感じるわたくしめは楽チ~ンなスタートでしたよ(^_^)v



また、活報も始まりますのでお楽しみに~!






おやじの小言
 「今日も友人の些細な一言から新しく大きなチャンスに出会った! いつもそうなんだろうけど、気が付いて無いだけなんだな~、何でも聞き入れれる地獄耳と日本海をすくえる位な大きな器が必要じゃね~と思ったよ」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/281-34371aea